先日びぃさんが2日続けて腹痛をおこし、

犬山に行き、エコーで調べてもらったが、特筆すべきところは無し。

ただ、検査中に右脇に触れると、痛いのかお顔が緊張し、

身体もグッと力が入る。 何かあるんだね。

右脇には十二指腸があり、ここには胆嚢、肝臓や胃などの臓器

と関係が深いらしいです。

まずは、今までの肝臓の薬を倍量にし、

もう一種類薬が出た。

肝臓の薬が倍の量になった事に驚き、新しく追加に

なった薬の事は上の空に・・・はは・・・情けない。


帰宅し、ネットでいろいろ調べてみる。

いろいろ出てくるね~(笑)



まずは、自分でできる所から、という事で、

イヤイヤ食べていたポテト&フィッシュのドックフードがもしかして

身体に合わないから食べないのかも?と思い、止めてみた。

今までのラムのフードと一緒に混ぜて全部食べさそう!と

思っていたけど、中止としました~。

ひぃ~、勿体ないけど仕方ないわ~。

食いつきはラムの方が良いね。



飼い主も体調がイマイチなので、今日も大人しくしてました。

久々にシーザー ミランの記事や動画

を眺めてました。


おやすみなさい







夏の曇りは有り難い

お気に召さない??

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)