今日は仕事が休みで、パソコンのデータを

DVDに焼こうと夕方から作業をしていました。

DVDの取り込みが出来なく、設定がおかしい

のか?といろいろ触っていましたが、一行に

戻りません。

ずっーと、PCの前に座ってて、洗濯も途中やり、

夕飯も食べずに今に至ります・・・。


友人に電話して色々確認し、故障が判明。

あ~、修理に出したら当分PCのない生活になります。


PCが戻ってくるまでブログもお休みになります。

しばしのお待ちを・・・。

スポンサーサイト

名古屋駅

ブレスエアー

comment iconコメント ( 2 )

願 PC復活

あら。
修理して直ればいいけどね。
PCが良くわからに私。
前のPCが電源入らず電気屋に持っていったら、
修理不可能って・・・。泣きたくなる。
さとこさんのPCが、修理できますように。

名前: ハムミ [Edit] 2017-07-22 11:44

ハムミさん

PCを修理に出す矢先に、びぃさんが立て続けに2回も夜間救急に
行ったので、お金がキビシくなり、PCは修理に出せずじまいに
なりました。
DVDは使えないけど、USBに保存すれば良いから、まー良いや。
仕事で使うわけじゃないから、まー良し。としました~。

名前: さとこ [Edit] 2017-07-30 11:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)