昨日はびぃさんの薬を動物病院に取りに行きました。

気温が低くおまけに風も吹いていたので、

びぃさんは身体に障るとイケないなでお留守番でした。



動物病院に行くと、待合室に一匹のアフガンハウンドが

飼い主さん達といました。

感動です~。 こんなに間近で見らえるなんて!本当にラッキーです

少し遠くから見てましたが、居ても立っても居られなくなり(笑)、

飼い主さんに話しかけてしましました。

すぐにお会計に呼ばれて短い時間でしたが、

素敵な一時でした。


飼い主さんにご了解頂きブログに写真を載せることができました。

有難うございます

P_20170212_120143.jpg

13歳の雄のアフガン君。 最近体調が良くないそうです。 早く元気になってね!
スポンサーサイト

おでき

びぃさん病院へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)