P_20161115_093540.jpg


↑ホットカーペットの下の保温シート?をかじって叱られた、びぃさん。




先週は38.4度の熱を出してずーっと寝てた飼い主。

インフルエンザは陽性 陰性で一安心です。

コンビニと薬局、食料の買い出し以外は

ずーっと寝てます。

今日の午後から何とか起きはじめました。

びぃさんのお散歩にも行ってません。

気の毒なびぃさん・・・ゴメン 泣




食欲も出てきましたよ♪

しゃぶしゃぶが食べたいなぁ


先週はプランターで育てたサツマイモを掘りました☆


4つのプランラーのうちの2つ分がコチラ↓です~♪


P_20161107_063631.jpg


少し分かりにくいですね。月並みですが、お芋の横に
サインペンを置いて大きさが判るようにしとけば良かったです。
因みに、右上の太っちょさんは私の拳より大きいです。

残りのプランターもまずまずの収穫で、
去年に比べたら我が家は豊作です~。

今年は土が良かったのかもしれません。
約半年位、一度使った土に肥料(鶏糞)、枯れ葉、
を混ぜ。そこに自家製のたい肥を混ぜて、
熟成させました。
ベストは平たく云うと、‘‘ミミズが住める土’’☆☆☆
これを目指しました。


いつも良くして頂いているご近所さんにお配り
出来たのが、一番嬉しいです。


お味ですか?
勿体なくて~、まだ食べていませんよぉ~(笑)



P_20161107_103535.jpg

これは↑園芸店の横の駐車場で日向ぼっこをする
我がアイドル♡びぃ姫です。

写真に私の影が映り込んでいてよろしくないですが、
びぃ姫のコッカーちっくさが垣間見れる一枚でしようか (笑)




おはようございます☆

先週、びぃさんはトリミングに行きました~。

思いのほか、短くカットして頂いたので、(汗)

防寒着が必要です


img_5267.jpg

↑トリマーさんに写真を撮って頂きました




コッカーさんは胸が深いので、犬服のサイズ表

で確認しても、実際に着てみるとパツパツ合わなかったり

して、服探しが微妙です。

おまけに、ここ数年ですが、どうも、綿や毛など天然繊維

がお気に入りでナイロン、ポリエステルはお気に召さないです。

フリース地はお気に入りではなかったのですかぁ?

びぃ姫よ??


img_5266.jpg