長期休暇を頂きました~。 有難うございました。♪
てへっ♡ 豆神さま、お待たせ~☆ (爆)



8月は夏祭り、縁日(2日間)、流しそうめん、とイベントが目白押しで、
室内の飾り付けから全て模様替えをし、それぞれメンバー達は催し物の準備
に取り掛かり、当日に臨みまする・・・。


まだ私は「劇」「手品」のデビューは先伸ばしらしく、(有り難い☆ 爆)
ぺっぴり腰のダンサーもどきで進行中。
連日、家に帰ってもYoutubeで踊りの練習をしました~。
ダンスというのは、見てると楽しいですが、踊るとなるとまた別の話でするぅ~。
ステップにターンターンにステップ(^O^)/!右に~左に~右ーでぇえ~・・・
し・・・しんどいぃぃ。 ゼハーゼハー  
おまけに、私めは肺活量がないらしく~、風船を1個も膨らますことが出来ず、
撃沈しましたぁぁぁ~  泣 泣  なんと~儚き乙女なのか(?)使いもんにならん・・・




縁日では、ネットで購入した金魚を実際に使い、金魚すくいをやりました。
赤い金魚さん、黒の出目金さん。
ちょろちょろ泳いでカワイイな♡と思いきや、
縁日の翌日の朝、あまった金魚さん達は
泳ぎつかれ、何匹もポッカリと水面に浮いておった・・・
その次の日も一度に何匹も浮いてて、毎日どんどん浮いちゃって、
結局、病気が水槽に発生したのも影響して、全滅しました。




因みに、夏の催しでは、体操の担当で、浴衣の着て(Youtubeでみて練習した 涙)
40分頑張りました~。  死ぬぅぅ~。





そして、夏祭りも終わり、或るお休みの日の午前中の出来事でする。
いつものように午前中は魚柄流で1週間の食事の作り置き
をしてました。
作り置きができて、昼食を食べ、疲れたので横になり昼寝をしてました。
なんか暑い~と目が覚めたら、やっぱり、少し暑い。
さほど気にも留めず、1日も終わり、夜に布団に入るが、
のどが渇き、➡水分補給。➡そしてトイレに行きたくなる・・・。
・・・これを何回も繰り返し、睡眠不足。

翌朝は案の定、身体が動かない。
この日の数日まえから、夏バテ気味で食事も
取れない日もあり、本格的に夏バテだ~と思ってた、アタシ。泣

内科に受診すると、何と!!熱中症 
一番驚いたのは本人!!  この私  
項垂れて、点滴してもらうと、
ナースの方が「顔色が悪いですが、大丈夫?」と声をかけて
下さった。  参った、参った。


そんなこんなで、食材の作り置きは当分中止。
今週もしてないです。
適当に水分補給しながら作ればイイんですけどねぇ。 




そんなこんなな8月でしたが~、
イベント目白押しに最中に、
癒しを求め、一人、か弱き乙女は頭を垂れて、伊勢神宮
再び行き、神様のお社に平伏し、独り泣いたのよ~(← ウソ 爆)
正解は、お昼のランチにフン発して、ウマい手こね寿司のセット
追加でリッチな天ぷらを食べたことです~~ぅ
季節が夏で、お天気が、曇りで雨が降りそうだったのも
あったのか参拝客は少なかったです。



こんな8月に猛反省した私がハマったのは、何と!筋トレ


次回に続く・・・ 



