今日は1月3日。  新しい年を迎えて3日め。  何だかウキウキしてしまいます。


料理レシピを見ながら「野菜たっぷり肉豆腐」を作りました。


豚肉とお豆腐を野菜と一緒に煮込みます。カンタン~!美味しい~!  (^^)/  

いつも自分の料理法でマンネリ化してるので料理レシピで新しい調理方法を取り入れますだ☆


そして、今日は手作りフェイスクリームも作りました。 ^^


最近は自分の生活に関係するものはなるべく自然のものにしていきたいなぁ・・・と思ってます。


これは犬を飼い始めてからだんだんと高まって来た気持ちです。


びぃ姫が健康なワンコであったらこんなに色々、食事の事、掃除の事、リネンの事は考えなかったと思います。

私自身、一時期はアトピーでしたし、今はちょっとした埃に弱いし、花粉症です。



ナチュラルなもの・・・より自然で安全なものを追い求めると、それに比例してコストがかかってしまいます。


正直、安全に自然に暮らす事は、な~んか大変じぁ


お財布と相談しながらちょっとずつ変えて行く予定です ❤

008_201401031945305f9.jpg

ねぶいから、おしゃしん撮らないでよぅ~

謹賀新年


今年も宜しくお願いします


皆が元気で素敵な年になりますように!


(^^)

今年の抱負は~~料理上手になりたいな❤  

ステキなレシピが増えますように。  

びぃ姫のゴハンもUPしていきますのでよろしくお願いします。