寒さが本格的になり、あと一カ月でクリスマスですね


びぃ姫の病状が落ちついているので一安心の飼い主です。

010.jpg


朝夕の散歩は寒いので中止してますが、休みの日の正午前後の暖かい日に公園で遊びます☆

公園までは少し距離があります。 公園に行くまでにびぃ姫が疲れてしまったら、

園内で遊べないのは可哀そうなので、行きも帰りも時々抱っこしてなるべく疲れないようにいてあげます。


011_20131125212337b72.jpg
あれは何でしゅかぁ?

心臓に関しては甲状腺のお薬が効いているのですね。 先日心臓のエコー検査でもリズミカルに動いてました。

ただ、獣医さんが仰るには、エコーでは見えないけど、心臓のどこかの腱が弛んでいるらしいです。

腱がたるむ?  腱はたんぱく質? コラーゲン? ・・・何か良いものはないかしら?

何とかしてあげたいです。

009_20131125212333f36.jpg

緊張しているびぃ姫。 (^^
