今日は朝から雨降りです。

もう10月も下旬にさしかかり、だんだん寒くなるな~、と思っていましたが、

なんだか来週から暑くなるらしいです。  来週は雨マークだらけですがねぇ。 う~む。


びぃ姫の病院に今日は行く予定でしたが、雨なので中止です。


びぃ姫、左後ろ足の付け根に3㎝ぐらいのグリグリができまして、生検したら、それは筋肉と皮下の間にできてい

て炎症反応があるそうです。  お薬を頂いてきたのですが、合わなかったようで、2日にわたり嘔吐。

お電話で相談して、お薬中止となりました。


ただ、少し前の血液検査の結果は総ての項目は正常範囲内 (^^)に納まっていました!!!


びぃ姫はどうやら穀物フリーのフードの方が合っているらしく眼ヤニも少なくなりましたので、

ドックフードも替えて、生肉にも身体が慣れてきました。

サプリはアシドフィルスのサプリと消化酵素入りのもの、そしてタンポポの成分のものを

新たに追加しました。  


体調はよくなったのでしょうか?今回の生理も無事に来ました。^^

やや貧血気味と思ったので鶏のレバーを少し多めに追加してます。


006.jpg

ねぶいからお写真撮るのはやめてよぉ~


はいはい  ^^:  ごめんね。 ネンネしてね。   
