3月もあれとあれよと過ぎて、新しい年度の4月に入り、またしても、もう9日。 


この勢いじゃ、すぐ歳とっちゃいますがね~ 



今年は花粉症の症状が軽くて有り難い!

TVでは花粉が大量に発生するとか放送されていたので、内心どうなる事かとヒヤヒヤしてたけど、

今年は点鼻薬・点眼薬ともに使うことなく今に至ります。 内服薬は市販のお薬を症状が強い時のみ

飲みました。  例年は足しげく耳鼻科に通い、点鼻薬を貰いに行き、いつぞやは、夜中に呼吸ができなくなり

(ウソじゃないです。泣)救急外来に行きました。



今回と例年の違うのは、免疫力が上がったのでしょうか?

びぃ姫のおこぼれの人間用のサプリを飲んだり、やや外食が少なくなったり、メンタルが多少強くなりましたが~、

こんな程度じゃ根拠がはっきりしない。   とにかく、始終マスクはしてるけど、有り難い

