びぃ姫、膀胱炎の数値が正常値になりました (^^)
これで、膀胱炎の抗生剤も飲まなくてもよくなりました。 やったぁ~



びぃ姫、この抗生剤がキライで、心臓の処方食のドックフードに細かくして混ぜても食べず。

このまま置いておいたら根負けしてたべるであろう、と言う飼い主の期待を裏切り、

お腹がすいて胃液をゲ~、と吐いても抗生剤入りのフードのは一切手を付けず・・・

しかたないので、鶏肉の半茹でに抗生剤をくるんであげたら、食べた! 

しかし、翌日は下痢になり、腸内環境が・・・

それからはキチンと茹でた鶏肉や魚にくるんで抗生剤をあげました。

あとは尿をキチンと出すために、その茹で汁をあげたりしてました。


膀胱炎が治ったのは良いことですが、今度は心臓の処方食のドックフードを食べなくなり、

今はドックフードに魚を茹でたものをトッピングしてあげてます。

これじゃ、せっかくの処方食の栄養バランスが壊れるよ~  う~ん。

323.jpg  へへっ♪  知能犯・びぃ


それでもって、今回は肝臓の数値が上がってしまいました。

新しく試したいハーブやサプリもあるのに~。





 

おはようございます。^^

そんでもって、お久しぶりです(^^>


びぃちゃんの食事の事や栄養etcを調べていたら、とんと日にちがたってしまいましたすみませぬ。


そうこうしているうちに、今年も花粉の季節がやってきました。
花粉症対策もさることながら、水分補給もしっかりしなくちゃ~ね


さてさて、びぃさんですが、右心臓に血液の逆流アリで飼い主ショック
そんでもって、膀胱炎も治療中っす。 トホホ・・・
膀胱炎は細菌感染はもとより、ストレスもあるそうです。
とにかく、お薬の抗生剤(←飲んでくれんし~)と陰部を清潔にします^^

rabennda- 002ねぶいよぉ~ Byびぃ姫