先日ブレスエアーのベットをびぃさんのために買いました。

左後ろ足の腫瘍もやや大きくなったし、

このブレスエアーは、別に介護じゃなくても今でも使える

ので、イザという時は急にくるかもしれないし、それは誰にも

分かりません。

快適に過ごしてほしいので、購入。


しかし~、結論から云うと、

私が夜寝る時に背中~腰にひいて使ってます。 (泣)

ブレスエアーの軋む音がびぃさんはお気に召さないようです。

工夫して、徐々に慣れて貰わなくては・・・


寝心地は良いです。

朝起きると腰が楽なような気がします。




パソコンが壊れた~

熱田神宮

comment iconコメント ( 2 )

憧れの低反発ベット

高価なベットを買ったんやーーーー♪
・・・って思ったら。
えええええええええええっ!お気に召さないのーーー。
まぁ、分かるわーーー。(泣)
でもまだいいやん。さとこさん使えるから。
私、アッシュの車椅子使いようが無いわ。
オブジェとして使ってます。

名前: ハムミ [Edit] 2017-07-22 11:40

ハムミさん

これね、高反発マットだす。
使い始めは心地よいと感じ私も使っていましたが、
なんだか背中が痛いような、、、。
この上に何かパットの薄いのがあるので
ひいてみよう!と思ってますぅ。

名前: さとこ [Edit] 2017-07-30 11:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)